HR/HM BAND 暁-AKATSUKI- OFFICIAL WEB SITE

KOH

基本的に音楽に興味無い、というかむしろ嫌いな子だったが、16才の時たまたまHELLOWEENのCDをジャケ買いする。

これがツボに大ハマりしてそれ以降一気にHM/HRの世界にのめり込む。


17才の時に友達同士でバンドやろうぜ的なノリになり、ベースがいなかったので、「じゃあ僕やりますんで入れてください。」というよくあるパターン(?)でベースをはじめる。 しかし一度ライヴをやって解散、それ以降ベースもあまり弾かず。

上京して専門学校に進学、よくわからない資格を沢山とる(実は国家資格も持ってます、笑)

しかしあまりにつまらなかったので卒業はしたが就職せずベース引っ張り出してバンド再開。

が、テク不足を痛感した為プロの講師の下で本格的にベースをはじめる。

楽器、音楽と真面目に向き合う事でHM/HR一途だった音楽の好みが大きく広る。

色々な音楽を柔軟にこなせるようになりたいと思いバンドを離れソロシンガーのライヴサポートをはじめる。(現在も活動中)

以前から交流のあったGtの和氏より、バンド加入の誘いを受け即快諾、暁にて活動開始!

KOHのmixiページへ

inserted by FC2 system